今夜きめよう ROD STEWART ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今日は

ホンマルラジオの収録と

新作の家飲み動画撮影の予定。

今回の家飲みは「テイクアウト編」で行こうかなと思っています。

 

お楽しみに〜(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1976年 ロッド・スチュワートの7thアルバム『ナイト・オン・ザ・タウン』からのシングルカット

今夜きめよう  Tonight’s the Night(Gonna Be Alright)

全米チャート1位、全英チャート5位。

米国へ進出し、ワーナーブラザーズレコードへ移籍第2弾アルバムからの

シングルカット曲は2度目のナンバーワン曲となりました。

ロッドの持ち味であるハスキー&ソウルボイスが心地いいですね。

一度聴いたらロッドとわかるあの声と歌唱力。

現在76歳(2021年時点)になっても活躍を続ける

本物のシンガーということを証明しています。

あの西城秀樹や沢田研二、矢沢永吉、そして

一時期は同じ髪型をしてコンサートでロッドの曲を歌っていたビートたけしらにも

影響を与えているロッド・スチュワートの「今夜きめよう」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です