五反田ロッキー13周年〜年輪〜

sponsored link

 

 

 

 

 

五反田ロッキーライブ、昨日の続きからです。

本日のおメニュー

<1stage>1二人だけのデート2レッツツイストアゲイン3悲しき雨音〜ラストダンスは私に〜ビーマイベイビー4花の首飾り〜僕のマリー〜君だけに愛を5十番街の殺人6恋の雪別れ7ダンシングクイーン8ステインアライブ9君の瞳に恋してる

 
<2stage>1雨のエアポート2涙のリフレイン3アイソースタンディングゼア4ダンシングヒーロー5サニー6YMCA7サムシング8青い鳥〜落ち葉の物語〜シーシーシー〜シーサイドバウンド9ヒートウェイブ10朝まで踊ろう

 

<3stage>1虹色の湖2ダディクール3ゲットレディ4可愛い人よ56ホワッツゴーインオン7ムーンフラワー8君なき世界〜バンバンバン9ビーナス10ロコモーション11ジョニーbグッド<アンコール>君の瞳に恋してる

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

遠路ありがとうございます!

昨夜はいろんな各地から

福島は会津若松

京都

そしてなんと!

息子さんの就職祝で九州は

福岡から!

みなさま遠い所からお越し頂きまして

ありがとうございました!!

 

ザ・タイガース加橋かつみさんファンの方々も来られ、嬉しくて

 

いつもより余計にタイガース曲披露しました。

 

 

 

 

福の神

 

そしてこの方も来ていただきました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログでは登場人物の常連さんとなりつつある塩水さん(笑)

 

とはいっても、僕が勝手に登場させてしまっているのですがっ(^o^)(塩水さんごめんなさい)

 

塩水さんは僕にとってのビールの神、福の神エビス様という気がしてなりません。

塩水さんありがとう!!

 

みなさまにもどうぞ御利益がありますように。

 

 

 

ロッキー13周年

 

そしてめでたい事はまだまだ続きます。

 

ロッキー13周年❗️

おめでとうございます!🎊

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

マスターとママがここライブハウス「五反田ロッキー」を始められて13周年。

ニキータが11年だから

2年先輩ですね。

同じ「映画のタイトル繋がり」だし、我々のエンディングテーマは「ロッキー」だし

なにかのご縁を感じます。

 

13年続けてきたのも大変だったでしょう。

何事も10年続ければ【信頼】に繋がります。

10年続けた事は良い方向に勝手にひとり歩きしていくと思います。

 

僕たちも先人たちの背中を追いながら

 

15年、20年とこれからも積み重ねていければと思います。

 

お互いにいい味出して行きましょう!

 

いつも美味しい料理を作ってくれるママと

いつも掃除に余念がないマスター。

これからもお店ピカピカに磨いて

ライブハウス「ロッキー」の

ステキな年輪を刻んでいってください。

 

 

3●周年?

カンパーイ🍻

 

 

こっちの方は

20年、30年と呑み続けて3●周年?

 

 

 

しかし、めっきりお酒弱くなりました。

最近は【撃沈】の頻度も、絶賛急上昇中(^^;;

 

 

じわじわと思い通りにいかなくなっていく【カラダの年輪】を感じます。

 

 

もともと酒は強い方ではないのですが、更に輪をかけ弱くなるいっぽう…

カラダの年輪のシワが絶賛急増中のような気がしています。。

 

 

 

だから、撃沈する前に呑まなきゃいいのに…(内なる声)

 

 

わかっちゃーいるんだけどなぁ〜 (僕の中に棲む寅さんの声)

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です