【第27回】リー&勝 有観客キッチンLIVE 22/9/10

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今使っているブログのソフト、ワードプレスを

5.0にバージョンアップしたら

投稿エディター画面がめっちゃ難しくなって

時間はすごくかかるし

やりづらいったらしょうがないので

元のバージョンに戻しまして、書いています。

 

慣れてくるようになったら

のちのちまたバージョンアップして使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

昨日は、リー&勝キッチンLIVE有観客編!

みなさまご来場くださり

また、配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自宅からお届けしていた

リー&勝キッチンLIVE

の有観客でやるよ〜という事で

 

楽器や配信機材を積んで

五反田のカラオケ屋さん「まねきねこ」へ。

 

 

 

 

 

 

機材をセットし

音出しリハも済ませ

ビールや焼酎類のアルコールも用意し準備万端!

 

今回は、持ち込みOKの会場なので

その「まねきねこ」のパーティールームへ

みなさま続々と

飲み物やお寿司等の料理を持ってきてくれたり

自作の唐揚げとか作ってきてくれたりで

ホームパーティーみたいな雰囲気(^^)

 

ショーが始まるまでの2時間は

みなさまお酒飲まれたり

カラオケを歌ったりで楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

約2時間のカラオケタイム後は

我々、リー&勝の

ショータイムスタート!

 

もちろん

キッチンLIVE従来通りの

チャット参加の方々からの

応援メッセージもありがたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

有観客キッチンリスト

1ダンシングシスター(ノーランズ)2ホテルパシフィック(サザンオールスターズ)3五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)4僕のマリー(ザ・タイガース)5虹色の湖(中村晃子)6サムライ(沢田研二)7ゆで太郎のテーマ(ニキータ4)8セプテンバー(アースウインド&ファイヤ)9ホワッツゴーインオン(マーヴィンゲイ)10心の愛(スティービーワンダー)11気まぐれヴィーナス(桜田淳子)12サニーサイドオブザストリート(フランクシナトラ)13夏をあきらめて(研ナオコ)14ゆで太郎年越しそば(ニキータ4)15色つきの女でいてくれよ(ザ・タイガース)16止まらないhaha(矢沢永吉)17 DISCOメドレー君の瞳に恋してる(ボーイタウンギャング)~シェイクイットアップトゥナイト(シェリルリン)~カフェ(DDサウンド)18恋のサバイバル(グロリアゲイナー)19朝まで踊ろう(舘ひろし)20涙のリフレイン(ニキータ4)

 

 

 

 

 

 

 

 

GS、歌謡曲、洋楽POPS、DISCO&SOUL等

初の有観客LIVEということで

今までのキッチンLIVEの「総集編」という感じでお届けしました!

 

初の有観客ということで

どーーなってしまうのか?!

と、思いましたが

 

ジミーちゃんやカルロスも応援に来てくれ

みなさま、お酒や料理も楽しみながら

踊られたりして楽しんでいただけてたようで、ホッ。。

 

ショータイムが終わったら

そのまま、まねきねこパーティルームで約2時間、

みなさまのカラオケタイムでまた大盛り上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、2次会へ移動し

またまたヒートアップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は美味しいうどん食べながら

 

五反田の夜は更けていきました。。

 

 

 

 

 

いや〜 楽しい一日でした。

このキッチン有観客LIVE、

おもしろい企画だったのではと思いました。

 

 

 

みなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です