学芸大学しゃれねずみ リー&勝 LIVE 22/10/31

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

先日の10/31は、学芸大学しゃれねずみリー&勝LIVEでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃれねずみリスト

<1stage>1コーヒールンバ2ボーイハント3ダイアナ4キッスは目にして

<2stage>1ソウルドラキュラ2恋の片道切符3愛がすべて4雨の御堂筋5泣きながらツイスト6ゲットレディ

<3stage>1ダンシングクイーン2セプテンバー3銀色のグラス4君の瞳に恋してる5ギブミーアップ6フットルース

<4stage>1ジョニー・B.グッド2ステインアライブ3オールウェイズラブユー4カーマは気まぐれ5おしゃれフリーク6ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

この日はハロウィンということで

リーさんはセーラー服JK、私はソウルドラキュラに扮し

ハッピーハロウィンLIVEお届けしました。

平日だったのでお客さんの入りが心配でしたが

常連さんや、久しぶりに合う方々も

続々といらしてくれ

みなさん楽しんで頂けたようで良かった(^ ^)

 

私はこの日、動画をギリギリアップしてからの

LIVE敢行だったので

どーーなってしまうのか?!と思いましたが

寝不足にもかかわらずの

なかなかなパフォーマンス。。・・と信じたい..

 

 

 

 

 

 

 

LIVE終わったら自分へのご褒美タイム♪

 

レッスン生の発表会や動画編集、

そして今日のしゃれねずみと

本当に寝られないほどタイトなスケジュールの中、

いろいろと乗り越えてきた感慨に浸る。。

 

「達成した自分」に恍惚となりながら

飲むハイボールは

いつもの事ながら格別だ♪

 

 

 

 

 

 

酒は喜びを助長させる。。

 

鼻から抜けるウイスキーの香り、

そして

やり遂げた自分が

何度でも褒められてるような気分になってくる炭酸の刺激。

 

そんな思い込みも助長させるハイボールフレーバーを

リピートで味わいたく

何度も何度もグラスを傾け

何杯も飲み干す夜なのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のしゃれねずみLIVEは

11月19日(土)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です