ビックリしたなあ、もう

 

昨夜は十日市場ライブカフェ2000ニキータライブでした。

 

こちらでは、2ヶ月に1度のペースで出演させてもらってます。

 

 

 

前回に更新した

オカン星人劇場【カラオケ星人】の

「いいね」の数なんですが

 

ぬわんと!

 

現在

 

127という⁉️

 

 

今まで最高8くらいだったのに

 

いきなりの 3ケタ?!

 

に驚きを隠せませんで、、(汗)

 

 

 

 

 

ビックリしたなあ、もう(^^;;

 

 

 

どぼちて?どぼちて?と

謎を紐解いてみると

実はこの度、僕のfacebookとTwitterの方に「ブログ更新しました」とアップしまして

それを見た方々が「いいね」ボタンを押したら

こちらの「いいね」の数も自動的に、連動的に加わっていくのですね、たぶん。

 

あり得ない数字になってたから

ビックリ仰天、有頂天、コロリとイカレたよ♪でした(^^;;

 

こんなに見ていただけるなんて嬉しいというか、、

 

SNSの力、恐るべし、、ですね(^o^)

 

こちらにて失礼しますが

facebook、Twitterも含め

たくさんの「いいね」を頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

<1Stage>1さすらいのギター2十番街の殺人3〜ノーノーボーイ〜たどりついたらいつも雨降り4アイショットザシェリフ5春がいっぱい6ハローミスターモンキー7大人になりたい〜ダイアナ8二人だけのデート

 

 

<2Stage>1砂に消えた涙2マイガール3悲しき街角4コーヒールンバ5ホワッツゴーインオン6北国の二人〜星空の二人〜君だけに愛を7涙のリフレイン8ダンシングヒーロー9君の瞳に恋してる

 

 

<3Stage>1ロックウィズユー2天使のささやき3迷信4ゲットレディ5レッツツイストアゲイン6やさしく歌って7京都の恋8グッドゴーリーミスモーリー9YMCA10ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

十日市場ライブカフェ2000

いつも応援してくださるみなさま

こちらでの常連様のみなさま

ありがとうございました!

オカン星人も可愛がって頂きましたm(_ _)m

 

 

それにしても連夜連夜スパークリングのオカン星人ですが、大丈夫かいな?(笑)

 

 

 

 

今日の昼間はスパへ行き

夜は西麻布エンディさんに行くと申してました(^^;;

 

 

 

その元気はどこから来るん?(笑)

 

 

 

話は最初に戻りまして

 

今回の更新の件にしろ、なんにしろ

やっぱり

「継続は力なり」ですね。

 

コツコツと積み重ねてきた事が

いきなり

火柱を上げるかの如くブレイクするきっかけになる事もある。

 

 

といいながらも

毎日のブログ更新は大変だし

無理したら続かないので(^^;;

休みを入れてのコツコツとマイペースですが

これからもドッサウェイお付き合いヨロシクお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

果てしなき【ドサまわり道】も

コツコツと

いつかはドカーンと実を結ぶ事を

信じて

そう、

ドッサウェイ

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です