小岩ジョニーエンジェル NIKITA4ライブ 9/25

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

昨日のライブでは

ニキータ4のYouTubeチャンネル【CHANNELニキータ4】を観て来ましたよというお客様もいらっしゃいまして

いや〜、感激ですね✨

YouTube効果凄いですね!

今までにも【CHANNELニキータ4】を観て何人か来ていただいているので

YouTube効果、、

これからも楽しみであります\(^^)/

 

ちなみに

【うめかっちゃんねる】を観て LIVEに来てみたよって方は、、

 

今だにいません。。(汗)

 

 

 

小岩リスト

<1Stage>1恋はあせらず2プラウドメアリー3セプテンバー4雨あがり5すべてをあなたに6マイガール7ハローミスターモンキー8ゲットレディ

<2Stage>1アイソーハースタンディングゼア2ダイアナ3ロックアラウンドザクロック4ルイジアナママ5ボーイハント6コーヒールンバ7レッツツイストアゲイン8YMCA9恋のショック

<3Stage>1ビーマイベイビー2カラーに口紅3ロコモーション4スタンドバイミー5この世の果てに6君の瞳に恋してる7可愛い人よ8ダンシングヒーロー9ベイビーシッター<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

ライブは小岩ダンシングナイトで盛り上がりまして🕺

その後の打ち上げが、、

豪華絢爛✨

 

 

 

 

 

 

 

 

豚足の唐揚げやハチノスの炒め物等

いつもは食べないメニューの他に

 

 

 

 

いけすの中にいたロブスターを取り出して

さっきまで生きていたロブスターが、、

調理されて

ビフォーアフターへと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 ムチャクチャおいしくて

いつもより食うことに集中した【香港夜市】小岩打ち上げナイトでした😅

 

A星くんに感謝👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です