言えなかったんだ COOLS ニキータ4 千葉レディバード

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は千葉レディバードNIKITA4ライブでした。

 

 

レディバ・リスト

千葉<1Stage>1二人だけのデート2コーヒールンバ3恋の季節4いとしのジザベル5十番街の殺人6すべてをあなたに7パートタイムラバー8シンデレラ9ハローミスターモンキー

<2Stage>1ダンシングクイーン2ロックンロールタイム3ダンシングヒーロー4ジョニーbグッド5ロシアより愛をこめて6想い出の渚7コパカバーナ8君の瞳に恋してる

<3Stage>1ムーブオーバー2ゆで太郎のテーマ3ジャニーギター4言えなかったんだ5デイドリームビリーバー6マイボニー7哀愁のヨーロッパ8コンドルは飛んでいく9六本木ララバイ10朝まで踊ろう<アンコール>のっぽのサリー

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

 

千葉レディバードNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

ベーシストに中村せいじを迎え、毎ステージにクールスのナンバー

「シンデレラ」「ロックンロール・タイム」「言えなかったんだ」

披露しました。

また、中村せいじ氏は

「すべてをあなたに」「ジャニーギター」「デイドリームビリーバー」「六本木ララバイ」等

突然のリクエストの嵐にも難なく対応してくれ

素ん晴らしい✨

さすがはプロ・ミュージシャンですね✨

デキる人というのは自分管理も素晴らしい。

翌日は六本木ケントスでクールスのLIVEということで

アルコールは一切飲まず、ライブ撤収後、650ccのバイクにまたがり颯爽と去って行きました。

カッコいい〜✨

 

 

一方、ライブ撤収後の僕らといえば・・

 

 

オカン星人

どうせ呑みよったとやろもん

 

 

そう、、千葉の山根会長といつものしっぽりコース

 

 

オカン星人

やっぱりか

 

 

千葉レディバードのみなさん!マスター&ママ、そして千葉の山根会長!

また、うめかっちゃんねるの「さんぽ動画」にいつも反応してくれ、ステーキにドレッシングを2回もかけたのを見逃さない(笑)K多さん!

いつもお世話になりありがとうございます!

 

 

ではでは、今日のChannelニキータ4

昨日のライブ映像よりニキータ4 が演奏するクールス・ナンバー「言えなかったんだ」を観ながらお別れです。

 

Channelニキータ4

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です