【Channelニキータ4】ブルースエードシューズ & Bad Girls ドナ・サマー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いい天気ですね☀️

天気いいけど目がショボショボしたり、意味もなく鼻水が出だすのはやっぱり花粉のせいですかね?

それともアルコールが足りないのかな?

消毒量が足りないのかな〜?

 

 

オカン星人

んなワケなかろうもん

 

「かつさんぽ」に出かければ治るかな??

 

オカン星人

なんでそーなるの?!呑みたかだけやろもん!

 

 

3/21のNIKITA4クルージングLIVEの日がいい天気になればいいですよね

そーいえば、ぬわんと!今年のサクラ開花予定が3/21だそうです🌸

3/21は花見も兼ね、みんなで船上にて一杯いきましょう🍻

 

 

 

 

 

 

オカン星人

ワタシも呼ばんね!

 

 

 

 

Channel ニキータ4

 

今日のニキータ4チャンネルは昨日の五反田ロッキーNIKITA4ライブ映像より「ブルースエード・シューズ」をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1979年ドナ・サマー7thアルバム『華麗なる誘惑』より

バッド・ガール(Bad Girls)

時代はディスコブーム全盛。

ジョルジオ・モロダー、ピート・ペロッテ、ドナ・サマーがタッグを組み制作したこのアルバム『Bad Girls(華麗なる誘惑)』は 6週にわたりビルボード1位。

それに収録されている「ホット・スタッフ」と共に「バッド・ガール」はドナの代表曲となり永遠のディスコ・クラシックとなりました。

ポリスの「ロクサーヌ」を彷彿させるような娼婦をテーマにした歌詞も気になるところですね。

ジャミロクワイやジュエリット・ロバーツもカバーした「バッド・ガール」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です