4月のライブ中止 & TSOP(ソウル・トレインのテーマ) スリー・ディグリーズ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

カラオケ、ライブハウス、バー、ナイトクラブ等の

「夜間外出規制」が小池さんから都民に要請されました。

それも受け

ついに4月のNIKITA4のライブもほとんど中止とさせていただきました(汗)

もう八方塞がり感いっぱいですね。。

おとなしくするしかないですね。。

5月の九州ツアーの予定も暗雲が立ち込めてきました。

どーーなってしまうのか?!

 

かつさんぽにしても「外出自粛」のムードが漂っているし

「宅飲み」なんかも視野に入れ検討中なのであります。。

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1974年 フィラデルフィアのシグマ・サウンド・スタジオで演奏していたスタジオ・ミュージシャンによるバンドMFSB(Mother Father Sister Brother)

スリー・ディグリーズを迎えて録音された

TSOP(ソウル・トレインのテーマ)

そのスリー・ディグリーズの2ndシングル「ソウル・トレインのテーマ」は

ビルボードHotで1位、R&Bチャート1位、アダルトコンテンポラリーチャートで1位を獲得。

アメリカの音楽番組『ソウル・トレイン』のテーマ曲としても知られてますね。

ニキータ4でも何回かエンディングで演奏させてもらっているのですが、

どこに行っても、この曲の演奏が始まるたび踊りが止まらない光景になってしまいますね(^^)

そうとうに人気が確認できるフィラデルフィア・ソウルの古典、

TSOP(ソウル・トレインのテーマ)」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です