ならず者 EAGLES ピックアップ・ヴィンテージナンバー

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作うめかっちゃんねる動画は

今週末のキッチンLIVEと重なる土曜か

日曜にアップできるよう奮闘中。

キッチンLIVEの曲決めや進行、練習、準備も並行しながらの

編集なので、なかなかペースが進まずすみません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1973年 イーグルスの2ndアルバム『ならず者』より同名タイトル曲

ならず者  Desperado

アルバムからのシングルカットはされませんでしたが

西武開拓時代の情景が映画のように浮かんでくるようなこのミディアムスローナンバー

今や、イーグルスのスタンダードとしてあまりにも名曲ですよね。

ボーカル&作詞はドラムのドン・ヘンリー。

グレン・フライとドン・ヘンリーの名ソングライトチームが

この2ndアルバム『ならず者』から誕生し、

以降、バンドの主導権を握っていくことになります。

僕らのオールディーズ業界からもスタンダードのこの曲、

リンダ・ロンシュタットやカーペンターズ他、

数多くのからアーティストから愛されカバーされる名曲「ならず者」聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です