明日 リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ここ数日、都内は曇り空続く天候でしたが

ようやく今日、晴れの日となりましたね☀️

 

さ、いよいよ明日!

リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVEとなりました!

 

 

 

 

 

 

毎月第2土曜日にお贈りいたしております

リー&勝 自宅キッチン無観客配信LIVE!

今回も

洋楽POPS、ソウル&DISCO、J-POP、グループ・サウンズ、等

古き良きヴィンテージミュージックを取り揃え

夏の終わりのミュージックショーお届けしてまいりたいと思います。

 

 

◆ご視聴方法はこちら

https://2021-09-11nikita4.peatix.com

 

 

 

 

リーさんメッセージ

 

9/11土、毎月恒例のキッチンライブのお知らせ♬💕
おはようございます☺️

なかなか状況がよくならなくて、
大変な方も多いと思います。

私達ライブ業界もまたその一つですね。
なんとか出口が見えてほしい…と切に願う今日この頃です。

また前のように早く生演奏で喜んでいただきたいな…♬
そんな、コロナ禍で生まれた
自宅キッチンから生まれた無観客配信ライブ♬

勝之進andりっきーの奮闘ぶり❣️
and
ニキータ4メンバーへの突撃電話☎️🤙✨
などなど、

みなさまに少しでも音楽をお届けして、少しほっこりした気分になっていただければ…

今は、簡易防音室のお陰で、毎日できますが、
当初は、冷蔵庫の上にカメラ置いて、本当にキッチン丸見えでした😆💕

振り返るものが少しできてきたのかな…
そんな感じです♬

9/11土の19時〜やってます♬
次の日でも、見れますのでよかったら二人に会いに来てくださいませ♬

 

 

◆キッチンライブチケットは、こちら💁‍♀️

https://2021-09-11nikita4.peatix.com/

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさまぜひヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です