令和元年【 5月スケジュール】& 朝呑みかつさんぽ「赤羽立ち飲みいこい支店」

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

令和の幕開け、新時代がスタートしました。

同時に過ぎ去った平成時代。。

その平成に歩んできた我が道のりを

走馬灯のように思い返しております。

 

「平成時代、自分は成長してきたのだろうか。。」

「平成時代、自分は何かを残してきたのだろうか。。」

「平成時代、自分は何かを蓄積してきたのだろうか。。」

 

などと

自問自答を繰り返す新元号の節目。

 

 

 

オカン星人

蓄積したのは「脂肪」やろもん

 

 

UmeKatsu

そ、それを言っちゃあおしめえよ

 

 

令和元年、今日からまた心機一転!

呑み食い・・あ、いや、ドラムに音楽に精進してまいりたいと思います。

 

令和も宜しくお願い致します!

 

 

 

5月スケジュール

 

5月はLIVE少なめですが、NIKITA4オリジナル曲制作活動に力を入れてまいりたいと思っています。

あと、5月は福岡に行きます!

 

5/4(土NIKITA4 舎人カフェマルシェ

5/8(水)NIKITA4 五反田ロッキー

5/9(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

5/11(土)NIKITA4 千葉レディバード

5/12(日)りっきー&スーパールイルイバンド福岡ZEROhttp://livespace-zero.com/index.html

5/18(土)NIKITA4 聖蹟桜ヶ丘パルテ2ロマン

5/19(日)TOPLINE 赤坂ブルームーン

5/22(水)NIKITA4 赤羽ウッディ

5/23(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

5/25(土)市原ブリック(演奏なし音響参加)

5/29(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

 

 

 

 

 

この万葉集をY田さんがパロって作って下さいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

オカン星人

座布団10枚!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

それではその梅勝集にもなった(笑)千鳥足うめかっちゃんの初の立ち飲み?!

東京都北区赤羽にある「立ち飲み いこい支店」での朝呑みかつさんぽをどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です