【うめかっちャんねる】 に広告がつくようになりました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

暗いニュースが続く昨今

今日の目覚めの朝はいい天気☀️

パソコンを開き、いつものようにチェックしていると・・

 

 

えっ?

 

(二度見)

 

 

おっ??

 

(目をこすって今一度)

 

 

おおおーーーーっ??

 

 

(再度確認)

 

 

ぬ、ぬわんと!!

 

 

YouTube収益化合格の通知が届いていましたぁぁぁぁーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューーーーーーーーー ドンドン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁーー、この日をどんだけ夢見て来たことか。。(涙)

 

しかも、みなさんご存知のように、

本業の音楽活動ができなく、収入がなくなってる(涙)

こんな状態の時だったから感激もひとしお!(涙涙)

もう、神からの贈り物!

というか、天下のグーグル様から

認めてもらえて感無量ですm(_ _)m

 

今まで審査結果がずっと来ず、

このまま3ヵ月、半年、1年待たされるのかな・・(泣)と、思っていたから

なんとか免れて良かったーー(^^;;

 

ホント良かった!

 

ということなので

うめかっちャんねる の動画に広告がつくようになりました(^^)

 

最新動画と直近の3動画くらいには広告つけてませんが、

過去動画(1つを除いて)は広告付きとなっていますので何卒ヨロシクお願いします\(^^)/

ひきつづき、広告つき【うめかっちャんねる 】の変わらぬ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝杯かな🍺

 

 

 

もちろん外出じゃなく、家でね☝️

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です