本日、リー&勝自宅キッチン無観客配信LIVE!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、いよいよ本日、リー&勝自宅キッチン無観客配信LIVE!

まずは、今朝起きて

体重測りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より-0.45kg減。

昨日も1食だし、飲んでないし

想定内かなぁ。。

着実に目標に向かってはいますが

今日のLIVE終わったら

リバウンド必至?!かなと..

 

ちょっとスマートになったワタクシも観てほしく(笑)

ワタクシ、今日のLIVEのために

4日くらい飲んでないのでね^^;

終わったら浴びるほど飲むのは必至..

我慢していた呑み食いを楽しもうかなと思ってます。。

本当はここで我慢できれば、壁をもっと越えられるんだろうけど、、

 

・・ゆっくりいきます^^;

 

 

 

さ、本日!リー&勝自宅キッチン無観客配信LIVE

 

さ、本日のLIVE! 我々、リー&勝が月に一回

今まででやった事のない曲に毎回チャレンジしている沢◯研二、矢沢◯吉ナンバーはじめ

洋楽POPS、DISCO&SOUL、GS、J-POPS、などなど

今回もレアな曲やダンシングナンバー、アゲアゲ、スロー、懐かしい曲をご用意しました。

自宅で飲みながら楽しめて踊れて懐かしんで頂けるエンタメLIVE

ぜひお楽しみください!

 

 

◆ご視聴方法はこちら

 

https://2021-06-12-nikita4.peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です