明日!6/12(土) リー&勝自宅無観客キッチンLIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

みなさん!ついに!

ワタクシの体重が60kgを切りました!

 

 

 

 

ついに50kg代へ!!!!

いや〜、50kg代は久しぶりというか、

何年ぶりだろう。。12年くらいなるのかもしれない^^;

 

 

 

昔の僕はまあまあスマートだったんです^^;

 

 

     

 

 

これが2009年位の写真。

この辺からブクブクと太り出したのかなぁ。。

毎日ビール飲む、メシは3食以上食べる、

LIVE終わったら朝まで呑み食いする、、

そんな生活が続いて

次第に、ポッコリーノ梅本になり

もうとにかく不規則な日々が重なり、どんどん太っていきました^^;

まだまだ60kg切ったとはいえ、リバウンドするかもだし

油断はできません。

身長と対比すると、55kgが正常な体重なので

まだまだダイエット頑張っていきます!

 

 

 

 

◆一番太っていた時、体重68kg..(汗)

 

 

 

 

明日!6/12(土)リー&勝自宅無観客キッチンLIVE

 

 

さ、いよいよ明日は

リー&勝自宅キッチンLIVEヨロシクお願いします!

 

 

ご視聴方法はこちら

 

https://2021-06-12-nikita4.peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまぜひヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です