今週末5/8(土)は 自宅無観客配信キッチンLIVE!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ今週末の5/8(土)は

リー&勝の自宅無観客配信キッチンライブの日となってまいりました!

 

 

 

 

 

 

今回で12回目を迎え、好評をいただいておりますリー&勝自宅キッチンライブ!

今回はっ!

リーさんの誕生日も兼ねまして、よりHappyにお贈りしたいと思います!

リクエストもいただきましたよ!

沢◯研二のあの曲や、クイ◯ンのあの曲も。。

いつもの沢田◯二、矢◯永吉、GSのやったことない曲はもちろん

ソウルDISCOナンバー、洋楽POPS、J-POPS等、

今回も新しいチャレンジ曲満載でお贈りします!

 

自宅に簡易スタジオを設置し、

そこからインターネットを使って、自宅からLIVE配信するという時代の最先端!

コロナ禍の今、

本当に僕らは、誰にも迷惑かけず、自宅からLIVE配信するという時代の先行者、

世界でも1%に満たない事?をやっているかもしれないと自負しております。

どうやってやっているんだろうと興味をもって観て頂き、どんどん後続が出てきて欲しいと願ってます。

僕らが新しいことにチャレンジしている、時代を変えていこうしている今(ビジネスモデル)

ぜひとも目撃して頂けたらと思います!

 

 

チケットサイトはこちらです

https://peatix.com/event/1908933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です