明日!リー&勝自宅キッチン無観客配信LIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、いよいよ明日!

僕にとっては今年初のライブ!

そして、術後の初LIVE!

リー&勝自宅配信キッチンLIVE の日となってまいりました!

今回も気合入れてまいりたいと思います!

その明日!

あの沢田◯二や矢◯永吉、GS、邦楽、ソウル&ディスコから洋楽ポップスまで

ニキータ4ではやらないナンバー多め

今年もチャレンジしますよ〜!

 

 

◆視聴方法はこちら

https://2021-01-16nikita4.peatix.com/view

 

 

 

 

 

 

りーさんメッセージ

 

それでは、りーさんからのメッセージです♪

↓    ↓    ↓

最近野菜ジュースが🍹美味しい今日この頃。
みなさんお変わりなくお過ごしですか?(えへへ)

今月も、お届けです♬

明日1/16土 りっきーand勝之進 無観客配信キッチンライブ👏👏👏👏👏

チケットまだの方は是非お求めくださいませ♬

 

後からも視聴できるため、リクエストにお答えして、
17日までチケット購入いただけます♬

YouTubeライブなので、ログインいただければチャット参加もできます♬

お楽しみに♬

チケットは、こちら💁‍♀️

 

https://2021-01-16nikita4.peatix.com

 

 

購入難しい方はお振込みでもら対応しています♬

自宅でも、ライブを楽しもう❣️

※勝さんの手術も無事にお陰様で終わりました❣️
目の赤みもとれて、お届けです♬
あ、でも、サングラスで🕶目は見えませんでしたね😅

 

 

 

 

それではみなさまヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です