3月スケジュール & 【バンドめし旅】 ニキータ4ドサまわり記〜沼津フィオーレ編〜

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

ワタクシのこのブログ「ドッサウェイ」書き始めてもう2年半位になりますが、思うとこあり

毎日更新を続けるように変えまして

今日で<毎日更新>50日目となりました。

みなさまいつも読んで頂き感謝しております。

 

そして僭越ながら、ワタクシのYouTubeチャンネル【うめかっちゃんねる】の

コンテンツは25本となってまいりました。

コンテンツといっても、右も左もよくわからなく手探りで作成したものなのですがね。

やはりなんでもそうですが、先ずは「数打たないと」ということに気づかされますね。

数多くデータを取って見えてくるものがある。

食べ物関係のコンテンツは人気がありますね〜

オカン星人関係は伸びない(笑)

ドライブ感覚で観るシリーズもイマイチ。。

圧倒的に呑み食い関係が視聴率良いですねー

「うめかっちゃんねる」も食べ物動画にシフトしつつある今日この頃ですが

ま、息切れしないよう楽しみながらアップデートしていきたいと思います。

ワタクシの励みになりますので宜しければみなさまのチャンネル登録お待ちしてまーす\(^^)/

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日の「うめかっちゃんねる」は先日3/1の沼津LIVE、

【バンドめし旅】ニキータ4ドサまわり記〜沼津フィオーレ編〜をどーぞ!

 

 

 

 

 

3月スケジュール

 

3月はニキータ4とGUTSで高槻、京都行きまーす!

また3/21、ニキータ4初企画クルージングLIVEもやります!みなさまヨロシクお願いします☆

3/1(金)NIKITA4 沼津フィオーレ

3/2(土)NIKITA4 舎人カフェマルシェ

3/6(水)TOPLINE 赤坂ブルームーン

3/7(木)NIKITA4 五反田ロッキー

3/9(土)NIKITA4 千葉レディバード

3/13(水)NIKITA4 小岩ジョニーエンジェル

3/14(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

3/16(土)NIKITA4 GUTS 大阪 高槻T-True

3/17(日)NIKITA4 GUTS 京都ジョニーエンジェル

3/21(木)NIKITA4 クルージングLIVE(詳細は下に貼ってあるフライヤーで)

3/23(土)NIKITA4 赤羽ウッディ

3/28(木)TOPLINE 赤坂ブルームーン

3/30(土)NIKITA4 セブンススタジオ 初!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です