Hold Tight チェンジ NIKITA4 舎人マルシェ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は舎人マルシェLIVEお待たせしまして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

東名上り24km大渋滞から結局到着が20:15となりまして、そこから15分音出し準備。20:30から1時間演奏させて頂きました。

その僕とリーさんがいない通常開演時間の19時〜20時の間は

到着していたニノとジミーちゃんが即興でショーをやってくれました。

ジミーちゃんはアコギ、ニノが歌とオルガンで数曲披露。

中には尾崎豊の曲もあり、これがかなり好評でしたようで

ジミーちゃんのMCも面白かったそうです。(観たかったな〜)

僕らが到着した時には、ご来場のすべてのみなさんが笑顔であった事に胸を撫で下ろしました。

いや〜、いい仕事してくれたメンバーにも感謝👍

 

舎人リスト

1ハローミスターモンキー2愛がすべて3かっこいいツイスト4ゲットレディ5オーキャロル6コパカバーナ7パートタイムラバー8ホワッツゴーインオン9すべてをあなたに9小さなスナック〜マドモアゼルブルース10いとしのレイラ11君の瞳に恋してる12涙のリフレイン13YMCA14恋のサバイバル15ビーナス

 

 

 

3月はひなまつりとホワイトデーなので女性のみなさまにちょっとしたプレゼント🎁

そして3月バースデーのみなさんをお祝いしました🎉㊗️

N岡さん、Yえちゃん、マルシェママおめでとうございました!

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1981年CHANGEの2ndアルバム『MIracles』より

ホールド・タイト(Hold Tight)

『Miracles』からの2ndシングル「Hold Tight」は、「Paradice」「Heaven Of My Life」と共に5週間連続ナンバーワンヒットとなりました。

女性シンガーのDiva Grayが歌うニューヨークの景色に溶けていくような甘く透明な声と

おしゃれなカッティング・ギターが心地良く

マウロ・マラヴァシの作曲センスが光る一曲ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です