きよんさんバースデー

 

 

小岩ジョニエンライブ昨夜の続きからです。

 

 

 

 

<1Stage>1二人だけのデート2プリーズMr.ポストマン3ツイストで踊り明かそう4亜麻色の長い髪〜テルミー〜好きさ好きさ好きさ5ブラックマジックウーマン6五番街のマリー7ダンシングヒーロー8サニー9悲しき願い10ゲットレディ

 

 

<2Stage>1赤い靴のマリア2想い出の九十九里浜3ダンシングクイーン4君の瞳に恋してる5YMCA6ギブミーアップ7ヨーロッパ8M(エム)9トラベリンバス10涙のリフレイン11ハローMr.モンキー12ビーナス

 

 
<3Stage>1ハートせつなく2キャラバン3燃える渚45迷信6ベイビーシッター7ロコモーション8ジョニーbグッド<アンコール>ホットスタッフ

 

 

(写真提供きよんさんありがとうございます!)

 

 

団体様何組かいらしてくれ

いつもより賑やかなジョニエンライブです。

 

 

 

 

 

【本日のメインイベント】

 

きよんさんバースデー🎉

 

みんなでお祝いいたしました。

 

さあ、そしてきよんさんからの

本日の矢沢ナンバー

何が出るのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイジアナ〜! ジャーーン

 

テネシー〜!  ジャーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました「トラベリンバス」!

 

 

なんとか無事完走しました

 

トラベリンバス by 矢沢永吉

 

 

 

 

やはり何事も

まずはやってみる事が大事ですね。

 

周到に準備した後で本番に出すのも良いかもしれませんが

 

大きな事故はないだろうというところまで来たら

まずは本番でやってみる。

そして後で見直す、修正する。

本番で繰り返されながら鍛えられていく。

本番で始めればいやでも完成していくので

大きな事故さえないところまで来たら

本番でやってみた方がいいと再確認の日でありました(^o^)

 

 

 

 

 

 

「トラベリンバス」も披露でき

なんやかんやで矢沢ナンバーけっこう増えてまいりました。

 

【ニキータwith HOPE】での矢沢ナイト

 

またいつかいろんな所からオファーが来る事を願いまして

 

きよんさんバースデーおめでとうございました🎉

 

 

もうひとつ報告がありまして

 

きよんさんには

ニキータのNEWホームページを作成して頂いてます。

 

こちらもどうぞお楽しみに❗️

 

 

 

いつものお店に行き

 

きよんさんバースデーを祝い

 

小岩の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

かくいう僕の人生も「まずはやってみる」の精神で、ずっとトライ&エラーの繰り返しでございます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑またこれかよ?!)

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です