ノウハウコレクター

スポンサーリンク

 

 

空は晴れてるけどまだまだ肌寒い

今日は小岩ジョニエンライブ。

 

本日のライブはいつもより賑わいそうだし

 

スタジオでウォーミングアップです。

 

 

 

 

 

ぬかりなく練習したいとこだけど

 

時間が足りません(^^;;

 

音楽に集中してる時は本当に時間が経つのがあっという間…

 

 

 

今度8時間位練習したいな〜

 

スタジオに入ってドラムを叩くと落ち着くしホッとするのです。

 

やってもやっても足りません。

 

ただ練習ばかりやりすぎて満足してしまって

 

ノウハウコレクターで終わらないようにしないとですね(^^;;

 

 

 

本日のライブできよんさんバースデーをお祝いする予定です。

 

「ヤザワ道」を貫いてきたきよんさん

今日は矢沢ナンバー何を歌うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

準備もあるのでLINEで何の曲やるのか待つことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ返事がありません・・(^^;;

 

 

 

 

そろそろ小岩到着ですがっ…

 

 

 

 

 

 

きよんさん矢沢ナンバー

何の曲やるかわからないので

リハで勝手に

 

「トラベリンバス」のバック演奏を合わせます。

 

 

 

 

♪ルイジアナ!テネシー!シカゴ!

遥かロスアンジェルスまで〜

きつい旅だぜ〜お前にわかるかい〜あのトラベリンバスに揺られて暮らすのは〜♪(byトラベリンバス  矢沢永吉)

 

 

 

「トラベリンバス」by 矢沢永吉

 

 

アレンジが中途半端でなかなか日の目を見ることがなく、ひっそりと温めていた曲ですが

 

やっぱりアウトプットしてみないというのが一番よくない!

 

それこそ

【矢沢コレクター】だけで終わらないように!

 

 

子には旅をさせるのだ!

 

 

ライオンは子を谷から突き落とすのだ❗️

 

 

実際に実践してみてトライ&エラーを繰り返し修正していこうじゃあ〜りませんか❗️❗️

 

 

 

 

とゆーことで

 

ニキータで温存していた

 

「トラベリンバス」by 矢沢永吉

 

 

 

 

ついに!日の目を見るのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかは、まだわかりませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どーーーーなってしまうのでしょうか?!

 

 

 

 

 

続きはまた明日!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です