我が良き●●よ

 

 

 

昨日の新宿メモリーズライブ続きからです。

 

 

音出しリハーサルでは主に三島でのDISCOナイトの曲を練習。

 

そしてムッシュかまやつさんの在籍していたザ・スパイダースメドレーを急きょ仕上げます。

 

そして本番。

 

 

 

 

 

 

<1Stage>1カラーに口紅2ツイスティンザナイトアウェイ3ラブマシーン4あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン5見つめていたい6ダンシングヒーロー7パイプライン8ステインアライブ〜ナイトフィーバー9ストップインザネイムオブラブ10ハローミスターモンキー

 

 

<2Stage>1ラビンユーベイビー2オンザレディオ3サマータイムブルース4ブギーワンダーランド5ギミギミギミ6ダイヤモンドヘッド7ミー&ミセスジョーンズ8君の瞳に恋してる9ギブミーアップ10ビーナス

 
<3Stage>1ブラックマジックウーマン2スタンドバイミー3ホワッツゴーインオン4宇宙のファンタジー5今夜はビートイット〜ロックウィズユー6苦い涙7ボーイハント8ステインアライブ〜ナイトフィーバー9ダイアナ〜レッツツイストアゲイン10ゲットレディ<アンコール>1愛する君に2涙のリフレイン3ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

お足元の悪い雨の中みなさまお越し頂きありがとうございました!

 

この日は

 

 

「あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン」

かまやつひろしさんを偲び

スパイダーズメドレー披露しました。

 

 

お店のBGMからもかまやつさんの曲が聴こえてきます。

 

通常はスローな「ノーノーボーイ」をアップテンポにした聴いた事がないバージョンです。

 

やっぱり

本当に良い曲というのは

スローにアレンジしても

アップテンポにアレンジしたとしても、

素晴らしく曲として成り立つ時、

本当に良い曲としてそれが証明される

んだよな〜と改めて思いました。

 

 

かまやつひろしさん…

またひとつ日本に才能溢れる音楽家を失くしました・・

合掌。

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださるNさんのバースデーお祝いし

 

ニキータライブは後半へ向け全開に盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも与えられてるいつか終わりが来る人生。

 

 

与えられているそれぞれの生の時間。

 

 

 

生きる意味を考えながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
生きている

 

 

 

 

 

 

今を

 

 

 

 

 

楽しもうじゃあ〜りませんかの

 

 

 

 

 

 

カンパーイ🍻

 

 

 

 

目の前の生ビールもまた…

 

 

 

人生の証でしょ?!

という事で

 

 

新宿の夜は更けていきました。

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です