3daysクリスマスLIVEスタート

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日から3daysクリスマスライブ!

スタートとなりました🎄

本日、聖蹟桜が丘パルテⅡロマン

明日、舎人ティアモ

明後日、銀座7thスタジオと

ハードな3連戦でございます。

今日のパルテは、3部入れ替え制のライブで

終わるのが朝の5時(汗)

 

明日にはアップしたい「新作かつさんぽ」の編集進行状況はといいますと、80%は進んでるのかな〜

今日のライブの合間に少しでも編集進めたいのでマイパソコン持ってきました(^^;;

寝不足の中、なんとかライブも動画も頑張って進めていきたい

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

今日もはりきっていってまいりたいと思います!

 

では本日、聖蹟桜が丘パルテⅡロマンよろしくお願いします!

 

 

 

 

明日へとつづくドッサウェイ

To be continued。。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です