マイ・ベスト・フレンド QUEEN ニキータ4 千葉レディバード

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日1/12は千葉レディバードNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

 

レディバ・リスト

<1Stage>1恋はあせらず2フライデーナイト3恋の追跡4落ち葉の物語〜愛する君に5空の終列車6ラブスコール7いとしのレイラ8アットザホップ9ダンシングヒーロー

<2Stage>1夜汽車2フライハイ3コパカバーナ4君の瞳に恋してる5哀愁のヨーロッパ6プライド7We Will Rock You〜レッツツイストアゲイン8オーキャロル9涙のリフレイン

<3Stage>1ムーブオーバー2ダンシングクイーン3YMCA4朝まで踊ろう5六本木ララバイ6人形の家7ワイプアウト8ビーナス9ロングトレインランニング<アンコール>ジョニーBグッド

 

 

(写真提供 K多さんありがとうございます!)

 

1FA681A0-58AE-4AC8-8B9A-6E6B391D48DF

(動画提供 M中さんありがとうございます!)

 

 

 

千葉レディバードNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

厳重に発令され心配されていた【イノシシ出現注意報⚠️】もこの日の千葉では解除。

イノシシは出ないとの安全が確認され、安心して演奏できました(笑)

 

 

 

オカン星人
なんか言うたね?ひょっとしてアタシの事ね?

 

 

「フライハイ」「プライド」「六本木ララバイ」「人形の家」「コンドルは飛んでいく」etc

リクエストにもお応えし3連休初日の千葉レディバードLIVEはヒートアップしていきました。

 

 

 

ライブ後はちなっぴーママのスナックへ。。

この日のニノはやる気十分です(^^)

 

 

 

ジミーちゃんもカラオケ歌います。

 

 

 

でも!

や・は・り

この方の歌を聴かないことには千葉に来た気がしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の山根会長
♪ 街の灯り~チラチラ~ ♪

 

 

 

 

 

千葉の山根会長はじめ、マスター、ママ、レディバードのみなさまいつも楽しい千葉の夜をありがとうございます!

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1975年QUEENのアルバム『オペラ座の夜』から

マイ・ベスト・フレンド(You’re My Best Friend)

ベースのジョン・ディーコンが作詞作曲したこの曲は、ディーコンの妻に捧げるために作られました。

イントロからのエレクトリック・ピアノもディーコンが担当。

ビートルズファンのディーコンらしいポップで落ちついたナンバーですね。

「ベストフレンド」は友人でも家族でも妻でもペットでも、自分が一番大事にしているもののたとえで書かれ

「君がいるから僕は生きていけるんだ」というディーコンの心優しくハートフルな

マイ・ベスト・フレンドを聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です