三島ぐらBar’sニキータ4LIVE 20/12/27

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、三島ぐらBar’sニキータ4LIVEへ

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

三島リスト

<第1部>1アットザホップ2葉山ツイスト3ロックアラウンドザクロック4ファンキーモンキーベイビー5サムシング6ゆで太郎年越しの歌7言えなかったんだ8ダンシングクイーン9ハローミスターモンキー10サタデーナイト11ダイアナ12キッスは目にして13ゲットレディ

<第2部>1愛のコリーダ2サニー3シンデレラ4ペパーミントツイスト5ドントストップミーナウ6ヨーロッパ7アンチェインドメロディ8ゆで太郎年越しそばの歌9かっこいいツイスト10レッツツイストアゲイン11怪僧ラスプーチン12君の瞳に恋してる13YMCA14涙のリフレイン15朝まで踊ろう16ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

(写真提供Sぽんさんありがとうございます)

 

 

今年最後のニキータ4LIVE!

2020年度のニキータ4、ライブ納めの場所は

静岡県三島市!三島ぐらBar’s!

2部入れ替え制、15名限定LIVEですが

2部とも盛り上がって頂きました💃

こんなコロナの状況の中

呼んで頂きありがとうございました!

 

三島のみなさまにはホントに今年もいろいろとお世話になりました!

来年もまたヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島で一泊、、

久しぶりの二日酔いです。。(汗)

ライブ後の宴も盛りあがり、どうやらスパークしてしまった模様。。

 

 

 

 

その二日酔いのカラダから手が伸びるほど欲する

グラバー亭のちゃんぽんマジヤバイ!

いつもに増して極旨でした♪

 

 

 

皿うどんもサイコーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ家に着きません。。(^^;;

うだうだと休憩しながら パーキングはしごしていたら

とうとう夕方に。。

 

 

 

 

まだまだ気分は旅気分。。

なので、、食います、食います♪

ほうとう旨かった〜♪

 

 

 

 

車の中でブログ書いているので

文章も注意力散漫です(^^;;

 

 

 

  

 

 

ハイ、そして

お約束のように

渋滞モードへと突入しました(^^;;

 

 

↓      ↓       ↓

 

 

 

 

先ほど無事に家へと帰ってきました!

 

 

今年2020年のライブ納めということもあって

ライブ後もスパークしすぎてしまったワタクシ、さっきまで二日酔いモードでした..(食欲だけはあるのが不思議)

やっと通常のカラダに戻った感じかなぁ。

 

今年もライブ納め 無事終えることができました!

もう2020年はご存知の通り、バンドも激動の年となりまして

ライブは大激減しましたが

それでも応援くださりありがとうございました!

来年も何とかしぶとくやっていけたらと思います。

また来年も変わらぬ応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

さ、気持ちを切り変えて動画編集モードに入ります。

今回の新作かつさんぽアップ、大晦日には間に合うよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です