リー&勝 自宅配信LIVE 20/8/15

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はリー&勝配信ライブ!

みなさまご視聴くださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はみなさま楽しんでいただけたでしょうか?

自宅の防音室、またの名、イチナナスタジオでお贈りしましたリー&勝LIVE!

汗びっしょりになりながら(^^;

夏の歌特集や、GS、沢田研二特集など

ニキータ4でなかなかやらない曲も多くチャレンジしました!

2時間で終わる予定が、2時間半いってしまいましたね。。

後半で配信が落ちてしまうという

原因がわからない不具合が生じまして

後半曲カットしましたが

みなさんまた戻っていただいて良かったです!

こういうのがまだまだ配信LIVEの安定しないところですが

また自宅ライブも定期的にやれたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

この日のために約3日間、酒も抜いてLIVE出陣しましたが

LIVE終わってから、自宅でもう飲む飲む。。

実は今日、朝からかつさんぽへ繰り出すつもりでしたが

朝起きたらカラダがついていけなく、、(汗)

かつさんぽ行けずじまいでした。。

また今週もアップ遅れる事確定かな〜〜(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です