新宿メモリーズ サービスと接客

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨夜は新宿メモリーズライブでした。

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 

 

新宿リスト

<1Stage>1二人だけのデート2ヒートウェイブ3恋の雪別れ4悲しき雨音〜ラストダンスは私に〜カラーに口紅5ダイヤモンドヘッド6恋のサバイバル7レッツツイストアゲイン8ダイアナ9ダンシングヒーロー

 

 

 

<2Stage>1雨に咲く傘の花2葉山ツイスト3裏切り者のテーマ4レッツツイストアゲイン5ブラックマジックウーマン6ストップザミュージック7涙のリフレイン8十番街の殺人9ホワッツゴーインオン10君の瞳に恋してる

 
<3Stage>1飛んでイスタンブール〜太陽はひとりぼっち2サニー3可愛いひとよ4ロングトレインランニング5サタデーナイト6やさしく歌って7迷信8ビーナス9ジョニーbグッド<アンコール>ロコモーション

 

 

 

 

 

 

 

新宿メモリーズお越し頂きありがとうございました!

 

来て頂いた方は

 

超VIPに!

 

【貸し切り気分】を味わえたのではないでしょうか(^^;;

 

 

 

ぬわーんて、

 

 

それくらい

 

今回もお客様やっぱり少なかったですね(寂)

 

 

 

 

 

先月の海の日のイベントではまーまー入るのに

 

通常のライブだと

 

やっぱり少ないのは

 

 

 

 

 

 

 

どぼちて?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーズ・サービス

 

たぶんご存知じゃない方も多いのかと思いますが

こちらのお店新宿メモリーズでは

ダイレクトメール持参の方に限り

飲み放題2500円というコースがあるのですね。

ビール飲んでもカクテル飲んでも何杯飲んでも

飲み放題2500円🍸

 

フードが500円になるサービスもあったり(OPEN〜1Stage始まる間にご来店の方限りのハッピータイムサービス)

飲み放題2500円がさらに半額になるサービスもあったりと(DM持参限定)

おトク感満載で超穴場のお店だと僕は思うのです。

 

 

 

 

 

 

メモリーズ・サウンド

 

そして、音がまず良い。

 

ケントスやプロのミュージシャンの音の調整をしているベテランのエンジニアが

PA席につきっきりで座っているので

ハウリングする事もない。

バランスは最高。

しかも、特殊なリバーブやディレイ等のエフェクトをかけて音の演出をしてくれるので

ニキータワールドを作りやすい。

 

音楽を、ライブを、音を楽しむには

絶好のライブハウスだと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ

スタッフが無愛想だという声を聞く事があるのですが(^^;;

本当は根は優しいやつらなのです。

 

 

 

 

 

 

 

どこのお店行ってもサービスや接客は気になるとこですね

 

 

(鳥メロ 新宿南口店)

 

ライブ後に寄ったこちらのお店、鳥メロ 新宿南口店。

スタッフの元気が良く、僕たちが抱えている楽器や荷物などの気を回してくれる。

 

帰りなんかも厨房の人までもが顔を出して

「ありがとうございました!」と。

 

気持ちいいお店でした。

 

値段も安いのに

接客も素晴らしい店に行けば

そこが基準になって、当たり前になって

他のお店が色褪せて見えていくのは

どの飲食業界、そしてバンド業界も同じですね。

 

 

サービス競争はどんどん激化していくのかな。。

 

 

近年、飲食業界もAI(人工知能) 化されつつあるといいます。

 

ロボットに負けないような人間くさい接客を

この先求められていくのかな〜

 

 

・・とか、そんなこと考えながら

 

 

新宿の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Mさんありがとうございました!)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です