傷だらけのローラ 西城秀樹 TOPLINE 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブへお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のトップラインLIVE

この日もヒートアップしまして

紙テープ等の【飛びアイテム】が

 

宙を

 

 

飛びます、飛びます。(←ジローさんか?!)

 

 

そして

 

メンバーの名前を切り文字で作ったウチワまで飛び出しました(^o^)

 

 

 

 

 

とくに僕の文字(勝之進)は手間がかかったと思います(^^;;

時間をかけ、そして愛を込めて作って頂いたRさんありがとうございました!

 

 

 

そして現在っ!

TOPLINEでは初オリジナル曲を

2曲仕上げ中

早く披露できたらいいな〜

 

 

そーいえば、先日

渋谷クロスFMでの藤タカシさんの番組

【藤タカシのノってるかい!ジリジリしようぜ!】

に僕とリーさんがゲスト出演しました動画がYouTubeにアップされました!

 

 

林家ペー、パー子ばりの僕らを見てやってください(^^;;

 

 

藤タカシののってるかい!ジリジリしようぜ 2018.4.26 ニキータ4ゲスト出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

この日も

西城秀樹さんの追悼曲演奏させて頂きました。

その中の

 

1974年、西城秀樹10枚目のシングル

 

傷だらけのローラ

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です