涙のリフレイン NIKITA4 銀座7thスタジオLIVEより

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さ、今日からLIVEモードにシフトチェンジしまして

今夜は銀座バーブラ、明日は千葉バハマ、そして明後日はレコーディング。

さらに来週は松山、高知と、

タイトなスケジュールになってまいります。

 

どーーなってしまうのか?!

 

6/8のレコーディングは、目黒のマッドスタジオにて「ゆで太郎ロングバージョン」を録ります。

いいテイクを録ってゆで太郎さんで流してもらえるように頑張ろう(^^)

 

それにしても今日から忙しくてウォーキングに行けないよなぁ〜

運動もできないから太るよなぁ〜

 

 

オカン星人

ウォーキング行ってもどうせ赤ちょうちんに吸い込まれるとやろもん

 

 

UmeKatsu

押すなよ、絶対押すなよって言ってるんだけどなぁ。。

 

 

Channelニキータ4

 

今日のChannelニキータ4は、先日の銀座7thスタジオでのNIKITA4ライブより

僕の感性と技術を駆使し、動画編集の腕を上げたと思われる(自画自賛)

涙のリフレイン

を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です