ガツガツGUTSで〜す

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は吉祥寺GBにて

トリビュートイベントに【GUTS】出演でした。

 

 

 

キャロルトリビュートバンド【GUTS】

 

16時前に会場入りし
音出しリハ終わり

 

メシ食おか〜という事で

 

近くにある創業昭和3年という老舗感漂う赤ちょうちんの店「いせや」の

 

のれんをくぐります(^o^)

 

今宵のライブの

<景気付け>という名の

カンパイ🍻

 

 

 

 

 

 

ヤキトリめっちゃウマっ❗️

 

店内は煙がモクモクとし

活気ある昭和の大衆酒場といった感じ。

お客様はひっきりなしに入ってきて常に満席です。

一本80円という安さと備長炭で焼いた香ばしい味も

また行きたいと思わせる不思議な感覚に包まれてしまいます。

 

【ガッツ】にちなんでガツも注文しました。

 

ガツ=胃の部分

 

 

まかう〜(^o^)

 

 

このままずっと堪能したいとこですが

 

根っこが生えてきそうなのを振り切ってライブハウスGBに戻りました(^^;;

 

 

 

 

ライブハウスGBに戻ると

客席には

ギリギリ到着したオカン星人の姿も(笑)

 

テンションアップし

ライブ戦闘準備万端のご様子です。

 

 

 

 

 

楽屋で出番待ちの間にパチリ📸

 

 

 

 

 

 

 

<GUTSステージ>

1憎いあの娘2ルイジアンナ3彼女は彼のもの4やりきれない気持ち5ハニーエンジェル6ズッコケ娘〜スローダウン7ヘイタクシー8涙のテディボーイ9グッドオールドロックンロール10ファンキーモンキーベイビー

 

 

 

 

 

外は冷たい雨でしたが、たくさんのお客様集まってくれました。

 

ありがとうございます!!

 

キャロル、モッズ、頭脳警察のトリビュートイベント in 吉祥寺GB。

 

ロックの轟音の中でもオカン星人はいつもと変わらずグルーブしておりました。

 

カウンターで勝手に酒を注文し、ロックイベントの輪の中に溶け込んでおります(^o^)

 

 

 

 

 

 

今宵もやっぱり

ゴキゲン極まりないご様子でした(^^;;

 

 

 

 

吉祥寺の隣町、西荻窪に移動し

リンダガレージにてお疲れカンパイ!

 

 

 

 

 

これでもかというほど今度はインド料理ナンをガツガツと食し、

西荻の夜は更けていきました。

 

 

 

 

一年に2〜3度しかやらない【GUTS】なのですが

キャロルのギタリスト【内海利勝】とのコラボライブへのオファーも頂いており

今年は少しばかり忙しくなりそうな予感です。

【ガッツ】にちなんで今年はガツガツ行くかもです(^^;;

 

ニキータ共々、【GUTS】も

これからもヨロシクお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です