ブルームーンバンド

image

 

 

みなさん、こんにちは。

 

暖かい陽気で気持ちいいですね(^o^)

 

今日は朝からボイトレに行ってきました。

 

image

 

僕のボイトレの先生はアメリカに行ってスティービーワンダーともお仕事をされた方で‌

 

 

昔も今も、先生はスティービーはじめ、いろんな海外の一流ミュージシャンのコンサートをよく観に行くみたいです。

 

スティービーワンダー、ダイアナロス、エリッククラプトン、ロッドスチュワート、ブライアンアダムス、ドンヘンリー、マービンゲイ、ポールマッカートニー、etc

 

その時のコンサートのいろんな話をしてくれます。

 

一流の音楽を聴きまくってるので、耳はハンパなく肥えてるし

蓄積された感性の引き出しは数えきれないほどだろうと思います。

そんな偉大な先生から教えてもらって光栄だし誇りに思ってます。

いつも僕のおぼつかない歌をレッスンしていただいてありがとうございます!
レッスンのあとは

昼からスタジオ入って

今夜、赤坂ブルームーンでのセッション候補曲の準備です。

 

 

 

image

 

 

ブルームーンバンドでのセッション候補曲には、

へー、こんな曲やるんだ〜

みたいな、ニキータでやらない曲もあるので、

いろんな感性がインプットされて面白いです。

 

ニキータだともちろん知ってる曲ばかりになっちゃうので、

感性とかも偏ったりしがちだから

違う角度から見たり、ニュートラルに考えるためにも

 

セッションも悪くないかと。

 

そうですね、たまには違う感性のインプット。

いつもだと、例えば

◎本を読む

◎ライブを観る

◎映画を観る

音楽とか、感性に携わる事をやっているのならば、

こういう新鮮な刺激をインプットさせるのは大事ですよね。

そう、たまには違う刺激を採って感性を肥やしていく。

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

ココイチカレーです。

 

image

 

 

 

 (↑食の刺激かよ?!)

 

 

 

 

 

いつもコンビニ弁当だからね。(←音楽関係ないやろ?!)

 

3辛のヒ〜ハ〜と火を吹くスパイシーな刺激を求めて、

ここに辿り着きました。(←今までの前置きはなんだったんだ?!)

 

 

 

 

話の繋げ方にかなり無理があったかもですが(^^;;

さて、赤坂へ出発です。

 

image

 

今夜の赤坂ブルームーンはミュージックチャージ無料と

なってますので、お時間ある方はぜひぜひご来店お待ちしてますm(_ _)m
image

 

お店到着しまして、

今から演奏集中します。

続きはまた

明日お会いしましょう!

 

ではでは☆

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

image

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です