ブルーライト・アカサカ

image

 

昨夜は赤坂ブルームーンバンドに

セッション参加しました。

 

 

image

 

 

ギター萱場隆之

ベース松岡未知

ボーカル ナミ&JILL

 

 

image

 

<1Stage>1Game of love2イッツソーイージー3大人になりたい4バケーション5ホットスタッフ6ビーナス

 

<2Stage>1che.r.ry2好きにならずにいられない3スタンドバイミー4I will always love you5オープンアームス6君の瞳に恋してる

 

image

 

赤坂ブルームーンバンド。

初参加、初セッション

たくさんのお客様ご来場の中

無事、遂行させていただきました。

 

ラストの「君の瞳に恋してる」では観に来てくれたリーさんも飛び入り参加となり盛り上がりました(^o^)

 

セッション経験させていただきありがとうございます!

 

 

image

 

メンバーのみなさんいい音出してます。

 

定番の曲プラス

サンタナナンバーやyuiの曲など、知らなかった曲もいい曲です。

 

いやぁ〜音楽ってやっぱりいいものですね〜  (by水野晴れ男)

 

いい曲というのはずっと頭の中でメロディがリフレインします。

 

知らない曲を知っていく。

知らない映画を知っていく。

知らない本を知っていく。

 

感性が豊かになっていく無上の喜びのひとときであります。

 

そして、知らないライブハウスを知っていく。

 

演奏以外の時間では、スローなBGMとプロジェクターで店内全体に映し出される世界に癒されます。

 

大判のフードと多種のドリンクが心から酔わせてくれます。

 

現代人の疲れを癒してくれる空間。

 

赤坂ブルームーン。

 

お客としてまた行ってみたいと思わせるライブハウスです。

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

そのあと、西馬込にある隠れ家的ライブハウス、ブルーヌードスタジオに遊びに行ってきました。

 

 

image

 

 

ブルーヌードスタジオ・・

 

決してあやしいところではございません(笑)

 

正真正銘のライブハウスです(^o^)

 

 

客席はキャンドルとアロマ漂う癒しの空間。

 

ステージにはアコースティックなセットに、カホン等の打楽器、そしてドラムもセットされてます。

 

隠れ家的ムード漂う西馬込ブルーヌードスタジオ。

 

ブルー三昧な夜でございました(^o^)

 

image

 

大森でお馴染みのボーイズのアコースティック演奏にマドンナ2人の歌声にこれまた癒されてきました(^o^)

 

 

そのうち

ニキータもやってー!との声に

 

いやー、僕たちはいいよー

 

それならワタシが

 

じゃワタシが

 

じゃワタシが

 

じゃ僕が

 

どーぞどーぞ!(爆)

 

まんまとノセられてしまい( ←ホントはやる気マンマンでしょ?!)

 

僕たちも2曲ほどCDをオケにして「涙のリフレイン」と「LIFE GOES ON」披露してきました。

 

 

image

 

 

 

昨夜の癒しとヒーリング効果なのか今日は寝過ぎるくらい寝てしまい、

【寝るテイラー】と化す僕・・(^^;;

 

現代人は疲れてるんですね〜   (←ただの呑み疲れやろ?!)

 

 

 

 

 

 
image
 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です