夢見る・Y・夢子星人

image

 

 

 

オカン星人はバンドが好きです。

 

 

バンドが好き過ぎて

 

 

スキあらば、ドラムに座ったり

 

 

 

 

 

呼んでもいないのに打ち上げに必ず参加します。

 

 

 

 

 

そのうち、

 

困った事に・・

 

 

 

自分はバンドにふさわしいメンバーだと思い込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのにバンドのオーディションを受けても、

 

 

 

いつも落とされてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいつかは合格と、

 

 

 

諦めずチャレンジするも・・

 

 

 

 

 

 

 

いまだ、朗報を聞く事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションに落ち続けても

 

 

 

 

 

「ハウスっ!」

と、言われ続けても

 

 

 

 

 

 

いつかはバンドメンバーになっていると想像し、

 

夢を見続ける事を諦めない

 

 

 

 

夢見る夢子星人なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、いつもチャレンジを続けているオーディション曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜明けの停車場」です(^^;;
 

 

 

 

 

あ、ツミには罪はない〜♪  ツミはないんだ〜よ〜♪     (←そりゃ受からんわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 


おもしろ日記ランキングへ

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です

コメントを残す