ドラムソロ星人 赤坂ブルームーンTOPLINE & 大森KMイーグル

 

 

みなさんどーも!UKです。

一昨日と昨日のLIVE、2つまとめていってみましょう。

 

 

赤坂ブルームーンTOPLINEライブ

 

 

まずは一昨日は赤坂ブルームーンTOPLINEライブ。

みなさまのご来場ありがとうございました!

ぬわんと、写真がひとつもなくすみません(^^;;

毎回新曲2曲は披露しているTOPLINE

今回もアグレッシブでポジティブなLIVEお届けしました。

レパートリーも増え、またさらにショーに幅が広がってきたのではないでしょうか。

 

 

大森KMイーグル ニキータ4LIVE

 

そして、昨日は大森KMイーグルLIVE

 

 

 

 

大森・リスト

<1Stage>1天使のささやき2サニー3ブギーワンダーランド4冬が来る前に5真冬の帰り道〜青い瞳〜好きさ好きさ好きさ6恋はみずいろ7二人の銀座8レッツツイストアゲイン9ステインアライブ10ロックアラウンドザクロック11ダンシングヒーロー

 

 

 
<2Stage>1花嫁2ギブミーアップ3君の瞳に恋してる4ゴールドフィンガー99 5恋のサバイバル6コーヒールンバ7テネシーワルツ8キャラバン9YMCA10ロコモーション11ジョニーbグッド

 

 

 

 

新年一発目も大盛況のKMイーグル

みなさまご来場ありがとうございました!

 

今回のショーの目玉はなんといっても

【キャラバン新春スペシャルエディション】

キャラバンのドラムソロの途中で、いつのまにかすり替わり

オカン星人がドラムソロをやっているという展開(汗)

 

生まれて初めてLIVE中に、ステージの上にあるドラムセットに座り

思いつくままにドラムソロをやり

なんとか叩いてのけたオカン星人。

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です