NIKITA4ライブ 小岩ジョニーエンジェル かつさんぽ柴又編構想?

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ!

平成最後の小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブは

ダンシングフィーバーナイトで盛り上がりました🕺

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

小岩リスト

小岩<1Stage>1ロックアラウンドザクロック2プラウドメアリー3ハローミスターモンキー4レッツツイストアゲイン5ボーイハント6テルミー〜黒く塗れ7ダイアナ8ゲットレディ

<2Stage>1ビーマイベイビー2マイガール3二人だけのデート4ハウンドドッグ5アンチェインドメロディ6キャラバン7ホールドオン8君の瞳に恋してる

<3Stage>1想い出の冬休み2ポエトリーモーション3ルイジアナママ4サニー5YMCA6エム7涙のリフレイン8ベイビーシッター9ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

(写真提供I井さんありがとうございます!)

 

小岩ジョニーエンジェルの北さんから

「かつさんぽ、いいね👍どんどん宣伝した方がいいよ」とお褒めくださり

「今度、かつさんぽ柴又編はどう?」

とアイデアをくださいました。

ありがとうございます😊

構想的には江戸川沿いを寅さん風に散歩し

帝釈天の鐘の音を聴きながらダンゴをアテに呑む。

おいちゃんおばちゃんはど〜しているかな〜・・

みたいな感じで撮れたら面白そうですね(^^)

 

みなさまからのアイデアもどしどしとお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です