小岩ジョニーエンジェル2 カルロス・バースデー

スポンサーリンク

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

小岩ジョニーエンジェル昨夜の続きからです。

 

 

 

 

小岩リスト

<1Stage>1ハローミスターモンキー2二人だけのデート3愛の聖書4夕陽と共に〜たどり着いたらいつも雨降り5ラップシティ6雨音はショパンの調べ7プラウドメアリー8マイガール9ゲットレディ

 
<2Stage>1恋のパームスプリング2プリーズミスターポストマン3レッツツイストアゲイン4YMCA5悲しき街角6ビーナス7迷信8青い影9君の瞳に恋してる10ジョニーbグッド

 

 

 
<3Stage>1ホワッツゴーインオン2バケーション3パイプライン4ダイアナ〜カラーに口紅5島人ぬ宝6アイラブユーOK7ヒートウェイブ8ギブミーアップ9恋のショック10ロコモーション<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

昨夜はカルロスバースデーという事もあり、いつも応援いただく方、新しい方、ムスタングチームの方、

他、いろんな各地からもたくさんお越し頂きありがとうございました!

中には24歳のギャルチームも(^o^)

若いのにバケーションとベンチャーズのリクエストにはアッと驚くタメゴロ〜でした。

 

 

 

リクエスト

 

 

 

リクエストといえば

初めて来られたお客様から

「ノックは3回」「ビキニスタイルのお嬢さん」頂きましたが

 

 

 

 

ぬぬっ、、

 

レパートリーにない・・(汗)

 

 

 

初めてのお客様なのに・・

 

ゴメンなさい!

次回での課題曲!と約束しました。

 

 

やはりオールディーズの王道は揃えとかないといけないですね…

機会損失に繋がらないよう精進あるのみです。

ドサまわりバンドとして、まだまだ課題は多いのでした。

 

 

カルロス・バースデー

 

ライブ中もカルロス、バースデーを祝ってもらい

ライブ後もバースデー会です。

移動した先は

 

 

 

ハイ、やっぱりいつもの中華屋さんですね。

 

 

 

 

今日はマスター、何をサービスしてくれるのかな〜

 

 

干杯〜!

 

 

 

皮蛋

 

 

豆苗

 

 

謝謝〜!

 

マスターからのサービス一品、ありがとう!

カキの玉子炒め?めちゃウマ(^o^)

 

 

好吃〜!

 

 

 

很好吃!

 

 

 

太好了〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターの中華料理で腹一杯。

ポッコリング120%堪能しました。

これだけ呑んで食ってひとり2000円位ですからね。

 

大満足で小岩の夜は更けていったのでした。

 

あ、カルロスお誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

本日の中国語まとめ

 

さ、語学も勉強できるドッサウェイ。

本日の中国語まとめてみました。

◆干杯(カンパーイ)

◆皮蛋(ピータン)

◆豆苗(トウミョウ)

◆謝謝(ありがとう)

◆好吃(美味しい)

◆很好吃(すんごく美味しい)

◆太好了(素ん晴らしい)

 

 

以上、UKのたぶん中国語講座でした。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です