【うめかっちゃんねる】 第2弾 また作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ワタクシUKがお贈りするYouTubeチャンネル【うめかっちゃんねる】第1弾オカン星人劇場楽しんでいただけましたでしょうか?

 

でですね、調子こいて第2弾を作ってみました。

いや~動画作成楽しい~

でも画像が良くない・・どぼちて?

よくわからない事だらけで、まだまだたいした動画ではないのですが、僕のクリエイティブ脳が喜んでいるのがわかります。

そのうち腕をあげてユーチューバーの仲間入りになったりしちゃってね。。

どーーなってしまうのか?!

今度、ニキータ4のドサまわり活動を追うドキュメント動画とかも作ってみたいし

僕がドラムを叩きながらドラムプレイの細かい解説動画なんかもいいですねー

食い物を解説するのもいいねー、ダイエット物語とかも、、

などなどみなさまからのアイデアもお待ちしています!

僕のクリエイティブなやる気に繋がりますので

ぜひぜひ!みなさまのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

【うめかっちゃんねる】オカン星人劇場 第2話  囚われた宇宙人

 

 

 

今日1/26は赤羽ウッディNIKITA4ライブ

ニノちゃんのバースデースペシャルでお届けします。

あ、それとオカンが明日オカン星へ帰るので、今夜の赤羽は今期最後のイノシシっぷりが見れるかもしれません(^^;;

 

みなさまのご来場お待ちしております!

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です