五反田ロッキー1 カモメが翔んだ日

 

 

みなさんどーも!UKです。

今日もドッサウェイ街道まっしぐら!

本日は五反田ロッキーライブ。

夕方から出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもめが翔んだ日

 

現在、過去、未来〜あの人に逢ったなら〜♪

って曲。

渡辺真知子のデビュー曲「迷い道」って

よくオールナイトニッポンとかで

かかりまくってて

いいな〜と思ってたら

 

続いてセカンドシングルをリリースしたのが、この曲

 

「かもめが翔んだ日」

 

 

 

 

楽曲の良さと歌唱力が一段と光る

この曲で「渡辺真知子ここにあり」と世に知らしめたのではないでしょうか。

そしてサードシングルが「ブルー」

この曲も素晴らしかったですね。

 

僕ら「ザ・ベストテン世代」にとっての想い出のヴィンテージ曲。

「かもめが翔んだ日」

この前の「ミスターサマータイム」や

庄野真代の

「飛んでイスタンブール」

なんかの

【ザ・ベストテン歌謡】を

ニキータで練習中です。

 

チェッカーズやシャネルズなんかも増やしていきたいなーと思う

 

新曲予告編でした。

 

新曲つっても古い曲ですがね(^^;;

 

 

速報

 

ここで速報なのですがっ!

 

覚えてらっしゃいますでしょうか。

 

世のジェントルマン達を

震撼させたあの名セリフ

 

「言うとくけどアタシ◯◯◯◯◯からね」

 

そして、

 

哀愁を漂わせたら、右に出るものはいない

 

と言われる

 

あの

 

 

大女優 

 

 

やってきます。

 

 

 

そうです、

 

オカン星人がやってくるのです。ガクガクブルブル・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

いつ来るのかって?

 

実は

 

今日なのです。

 

そう、今夜!

 

オカン星から

はるばるやってくるので!

 

 

今日は

 

 

 

オカンが翔んだ日

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

え?

どこからかって?

 

 

 

残念ながら、イスタンブールからじゃなくて

 

 

 

 

 

飛んでオカン星

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

てゆーか、急に連絡が来て

急に決まりました。

 

なので、心の準備が整ってません。

 

東京でまた

暴れまくってしまうのでしょうか(泣)

 

 

 

 

 

 

今日のロッキーライブ終わったら羽田に迎えに行きます。

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

速報でした(^^;;

 

 

ではでは続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です