ピンチヒッター 赤羽茶々

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

リーさんとつとむさんで出演している赤羽茶々ライブへ、

今夜坂本つとむさんのピンチヒッターで急遽オファー頂きました。

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

最近になってようやく個人の仕事が

こうやってニキータ以外のお仕事にも繋がる事が多くなってきた気がします。

 

それまでは地道に地道に

ただ努力の日が続くだけ

まいてもまいても花開かない

まきっぱなしの日が続くだけでしたが

 

ようやく実がポツポツと

頑張った事は必ず実を結ぶんだなって事を実感しております。

 

それとも、ブログが潜在的に引き寄せてるのかな?

 

 

 

とはいっても今夜の赤羽茶々では

僕は【新入り】なのでペーペー状態です。

 

オーヤンペーペーです。

 

 

 

 

またの名

 

 

 

 

ペーペー・ヨンジュンです。

 

 

 

 

 

(↑似合わんやろ?!)

 

 

 

 

どー見ても

 

ペーペー・ヨンジュンと言うよりは

 

 

 

 

 

 

林家ペーペーやろ?!

 

 

 

 

 

ハイ、オヤジギャグオンパレードですみません(^^;;

 

 

 

 

ではでは

 

 

赤羽茶々

僕的にはデビューライブ

 

スベらないよう

 

頑張ってきます。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です