舎人カフェマルシェ① 〜about DYNAMITE Hiroko〜

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日もドッサウェイ街道まっしぐら!

 

足立区は舎人カフェマルシェへ

 

五月晴れの環七を駆け抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

先日5/4(木)は

 

6/25(日)池袋オンリーユーにて行われる

橘ひろ子 with ニキータLIVEの打ち合わせでした。

 

 

 

 

橘ひろ子、またの名【ダイナマイトひろ子】は

何年か前に、僕も何回かLIVEで叩かせてもらっているミュージシャン仲間で

 

いつの間にか彼女はメジャーデビューし、

曲はカラオケのDAMやJOYSOUNDにも入ってるという

 

着実に階段を登ってる彼女であります。

 

 

 

 

6月のLIVEではディスコ&ソウルや歌謡曲もやるという事もあり

ヴィンテージビートバンド【ニキータ】にご指名がかかり

橘ひろ子のバックを務めることになりました。

 

とっても光栄なのですが

新曲めっちゃある?!

 

 

 

 

 

打ち合わせ&曲出しのあと

キー出しで

スタジオで全曲調整です。

 

 

 

 

 

エゴラッピンの色彩のブルースとか、

山口百恵、曼珠沙華

あと、ジャズもやるし、

 

やった事ない曲多いので

ニキータ曲練習も兼ね、

昨日はスタジオで個人練習に入りました。

 

 

 

 

さ、気合いだ!気合いだ!

 

 

 


ファイヤ〜!

 

 

 

 

ふぅ〜、恒例の「頑張ってますアピール」でした。

 

 

 

仲間が頑張ってるのを見ると

嬉しいし、僕も気合いが入ってきますね。

 

 

 

 

 

ではでは、舎人カフェマルシェ間もなく到着ですので

 

セッティング、リハに入ります。

 

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です