バツ2の僕が「こどもの日」に考える事

 

 

みなさんどーも!「夢見る夢男」UKです。

 

いよいよゴールデンウィークも後半ですね。

 

5/5はこどもの日。

 

こどもの日という祭日の今日、

【子供】について僕が思う事を書いてみたいと思います。

 

 

バツ2

 

ご存知の方も多いと思いますが

僕には子供が2人いまして、バツ2でございます。

2回の離婚経験者です。

 

それぞれの元嫁に一人ずつ子供を授かりました。

 

つい最近までヨチヨチと歩き回ってた子供らがもう、上の娘は結婚してマンションを購入し、

下の息子は立教大学へ通うまでに成長しました。

 

二人とも本当に良い子に育ってくれました。

 

好き勝手に生きさせてもらった僕なんかに勿体無い程、できた子供に恵まれたと思います。

 

 

親子バンド

 

そんな立派な子供たちがもっと大きく成長したらバンドやってみたいですね。

 

親子バンド。

バンド名も【梅勝チルドレン】とか

【ザ・コドモアーズ】とか・・

 

ん〜、なんかフツーだな。

 

【ウメカツ親子丼】とかイイねっ!

 

カラオケ大好きなムスコ星人は、オカンの血が確実に流れてます。

 

そう、オカン星人が加入するのもイイねっ!

3世代バンド。バンド名は

【ウメカツ定食の梅】

 

デビュー曲は

「ワタシ、●らせないからね」

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

マンダム親子

 

話がかなり脱線してきましたが(汗)

子供には、僕が出来なかった事を実現してほしい。

願わくば「金持ち父さん」ならぬ「金持ち子供」。

この資本主義の荒波を乗り越え

不動産所有、不労所得、夢のポートフォリオ構築、etc

金のなる木をどんどん育てて行って

目指すは「マンダム親子」。

 

 

 

 

 

 

 

ヨカねっ!(^o^)

 

 

 

フレーフレー!子供。

夢はデッカく行こう!

 

 

 

5/5はこどもの日。

こども祭り、こどもフェスティバルという事で、(←なワケないやろ)

 

こどもの話が

とりとめのない話になってしまいましたが(汗)

こどもに夢を託してしまう「夢見る夢男」

一番のこども

 

ハイ、僕ですね(^^;;

 

 

 

いつもこどものくだらない僕に付き合って頂きありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です