動画編集 奮闘中?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

今日は朝から

本日リアルバースデーのオカン星人から

「おめでとうの催促の電話」で起こされたあと

 

眠い目をこすりながら

いよいよ焦ってきている新作の

動画編集に奮闘するべく取りかかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか仮のBGM入れまで終わり

セリフ入れへと進んでますが

そこから

なかなか集中モードに入らない。。

 

 

なかなかゾーンに入らない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳へのアミノ酸が足りないのかなと思い

近くのジョナサンに行って

「バターチキンカレー」を食す。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜 美味かった♪

食後はウォーキング。

 

少しでもカロリーを消費しないとね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜、1時間以上、9564歩あるいた。

家へ帰ったら

ブログ書かないとな。。

 

 

 

 

 

 

なんかウォーキングで疲れちゃって

小休止という名の仮眠。。💤

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ..作業しないと..

 

ハッと目が覚める

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ブログも書かないとだし。。

 

 

どんどん編集作業の時間がなくなるなぁ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作動画は

明後日の日曜アップを目標!

 

 

ですが、、

 

果たしてこの調子で

アップできるのだろうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

作業に徹します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です