長崎到着しました

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は朝から夜にかけて、大阪の街を堪能してたのですが

いや〜、通天閣が見える大阪新世界はヤバかった。

 

 

 

 

写真じゃあまり伝わらないかもですが

もう、食いだおれの世界が超リアルに観れて感動でしたね。

 

 

 

 

 

 

も、ギラギラ、派手派手の世界。

もー、こーゆーの大好きですね。

時間があったら泊まりたかった〜

このあと、長崎へ向かう20時の深夜バスに乗らないとだったので

後髪引かれながら新世界をあとにしましたよ〜(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎行きの深夜バスで出発!

 

 

11時間かけて到着するや

オカン星人がテンション上がって迎えに来ておりました(^^;;

 

 

 

 

 

 

無事長崎到着しました!

 

 

 

さ、このあと

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です