今、大阪にいます

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

結局、昨日は長崎へ無事着くための

台風進路を避けるため

東京駅近くから深夜バスに飛び乗り

ひとまず、いざ大阪へ。

ところが道路混雑のため、苦戦しながら深夜バスは予定よりも2時間半くらい遅れ

朝の9時30分頃に大阪梅田になんとか無事到着。

さ、その長崎への通過点ゴールと同時に、

 

手ぐすねを引くように僕のカラダが

欲してるものは???

 

 

そう、ビールでしょ!🍺

 

ビールだよ!ビールをおくれ!!

 

 

 

 

 

 

というワケで、大阪へ着くなり朝から開いているビール飲めるお店へとソッコー駆け込みました(^^;

もうこうなったら【朝呑みかつさんぽ☆大阪編】やっちゃう?

つー事で、撮ってしまいました、かつさんぽ大阪編。

 

今、大阪かつさんぽ2軒目の店を出て

次は通天閣のある新世界へと向かっています。

 

さあ、どーーなってしまうのか?!

 

えーと、このかつさんぽ延長戦が終わったら

20時にまた再び深夜バスに乗って長崎へと向かう段取りになっております。

さ、果たしてこの先?

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

また続きは後日!

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です