ANAパッケージ【皿うどんチョコレート】を食す

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ワタクシ今、1000人達成記念動画もやっとアップでき

ホッ・・と、心も安らいでいるところ。。

今年に入っても、ライブやら撮影やら編集やらで

ドタバタ、ジタバタしてたので

皿うどんチョコレートが家に眠ってる事さえものも忘れていました。

 

 

 

 

 

 

なぬっ!皿うどんチョコレート?!

 

このANAパッケージのチョコレート

12月に長崎へ向かう空を飛行中、機内の雑誌に書いてあって

衝撃を受け、機内販売で買ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

CAにも人気があるこの皿うどんチョコレート

やっと食べましたよ♪

 

揚げ麺の部分はパリパリっとして、麺の味も長崎感が溢れてましたね。

さすがは「みろくや」さん!

チョコレートの甘さとパリパリ麺のコラボレーション

そして、ライスパフがサクサクっと来ます。

チョコフレークよりも軽く、美味かった〜♪

 

 

 

 

 

機内限定かと思いきや、通販もできるみたいですね。

 

◆みろくや

https://www.mirokuya.co.jp/products/list.php?category_id=58

 

 

 

 

 

 

 

今日は 休肝している(笑)うめかっちゃん。

本日のスイーツ

皿うどんチョコレート&コーシー

心おだやかなオヤツタイムでした〜

 

 

 

 

 

 

ではまた〜☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です