新作動画 絶賛編集中

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ただいま

新作うめかっちゃんねる動画

絶賛編集中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット編集2回目と

仮のBGM挿入が終わり、

ここから一番苦労し

時間がかかるセリフ入れが残されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この編集作業しながら

自分の映像を見てたら

やっぱりけっこう食ってるもんなぁ。。(汗)

 

 

今回の長崎で、実は

4kg太りました。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

1kg位は戻しましたが

まだまだ元に戻る道のりは遠い。

 

健康診断も近づいてきて

このままの体重だと

担当医に怒られるのは

目に見えている..

 

 

 

 

 

 

 

明日から

2daysライブが控えているので

リバウンドも想定したら

やっぱり炭水化物控えとかないとかなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時!

 

 

 

 

この組み合わせ(プロテインバー+ヨーグルト)が

私のマイブーム。

空腹を紛らわせたい時の

私の強い味方になってます。(気休め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です