急遽、恵比寿じゃんけんぽん?

sponsored link

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はエンディさんのお店で41周年を記念してハワイアンパーティがあるという事なので

 

よっしゃー

お祝いに行ってみよかー!

 

リーさんちゃんと仕事しているか

見に行ってみよかー

 

シゲでも誘って行っちゃってみるかー

 

と、準備がてら家の湯につかってのんびりとし、、♨︎

 

風呂から上がったら・・

 

携帯に3件着信が📱

 

 

坂本つとむ

坂本つとむ

ケンちゅわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら穏やかではない気配・・

 

テディーボーイズに何かあったか?

 

急いでつとむさんに電話かけ直してみると

 

「かっちゃん、ドラム穴あいたんだ。叩きに来てくれない?」

 

と。

 

 

えーーーーっ?!

これからエンディさん行くとこなんだけど、、(汗)

 

でも困ってる様子だし

2ステージだけという事なので

急遽、

リーさんとシゲに後で行くと連絡し、

本日のテディボーイズのライブ会場

恵比寿じゃんけんぽんに向かう事になりました。

 

 

 

 

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

リアルタイム更新中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ステージ目はお客様満席となり

さすがは大御所テディーボーイズの貫禄を見ました。

無事、僕もなんとか叩き終えました。

 

この日、

ドラマーの調整を間違えたみたいですね。

 

3ステージ目からこずえさんが叩くという事で向かってるそうなので安心して

今から西麻布エンディさんへ向かいます。

 

 

 

よっしゃあー呑むどー!

 

 

 

 

という事で

 

エンディさんハワイアンパーティ楽しんで来ました。

 

人生は諸行無常。何が起こるかわかりませんね。

 

今回は僕も力になれ対応できて良かったと思います。

 

 

 

 

ではではまた明日!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です