2DaysLIVE & バースデーお祝い ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

週末の学芸大学と千葉の2Days LIVEでは

みなさま

私のバースデーをお祝いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉はもちろん、東京からや

また

長崎や静岡、埼玉からの遠方からもお祝いにいらしてくれ

プレゼントもたくさんいただき感謝!

お酒類も多かったですね(^ ^)

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

学芸大学と千葉の2Days LIVE終え

昨日やっと

大阪旅呑み後編の動画もなんとかアップできたのが

21時過ぎ。。

 

私のリアル誕生日は

あと2時間と少しで終わろうとするほど

バタバタした誕生日前後でしたが

その2時間で

ケーキと軽いおかず類をアテに

やっと家飲みできました!

 

いただいたシャンパンMoetもすごく美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

その2daysのライブレポはまた後日!

 

 

いよいよ私も大台へとリーチかかりました(汗)

カラダ固くなったり、目も悪くなったりと

じわじわと

じーさんのカラダへと変化しているのを

ひしひしと感じます。

 

70歳超えてもなお現役で音楽活動している

ポールマッカートニーやミックジャガー

日本では矢沢永吉、桑田佳祐、鈴木雅之、

沢田研二、村山一海さん等

その偉人の方々よりは私もまだまだ若いですが

今でも走り続ける先輩たち、、

強靭な肉体と精神力だなぁとつくづくリスペクトさせてもらってます。

 

そんな先輩方を見習い

私も老いと闘いながらも

いつまでもドラム叩けて

音楽とYouTubeも続けられたらいいなぁと

目標にしながら

奮起していきたいと思います。

 

 

 

本当に

みなさまのずっと変わらぬ応援のおかげで

この歳まで

音楽活動できる事に感謝しています!

 

 

 

 

 

これからもまた!

 

ヨロシクお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です