○○魂

スポンサーリンク

さあ!!そろそろ、

🍁今週末、13(日)のジョニエンイベントに向けての準備!

🍁キャーブットルズの練習!

🍁HOPEの練習!

そして、

🍁19(土)ニキータDXライブの構想!

おーっと、その前に!

🍁9(水)の赤坂BM新曲の採譜があった(汗)

 

11月は大忙しだな〜
やる事山積みだ(^^;;
さて、どこから手をつけて行こうか・・
ジタバタとしてるそんなとこに

 

 

あれっ?

 

リーさん発見!

 

 

 

 

 

img_7878

 

 

 

ここでリーさんに会ったのも何かの縁なので

 

この前の面白いアプリで

 

遊んでもらうことにしよう。(←忙しいんじゃないのかよ?!)

 

 

 

 

↓ひとりハロウィンの時に使用した顔認識アプリです。

Perfect Corp.「YouCam Fun – 自撮り、顔認識、動くスタンプ」
https://appsto.re/jp/zz2Vdb.i
img_7880

 

 

 

リーさん試してくれましたが、

 

ちょっとフツーなので

 

 

 

やっぱりここは、お約束の岩崎宏美をやってもらうことにしましょう!

 

 

さあ、それでは!

 

 

本日のスペシャル画像!!

 

 

 

 

岩崎宏美〜🎵

 

 

 

 

 

img_7881

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

img_7896

 

img_7897

 

img_7898

 

 

 

 

 

やっぱりさすが大爆笑ですね〜

 

あ、リーさん本人には掲載了解とってますので(^o^)

 

 

 

そうだ!

 

これを見ているカルロスが

 

ウズウズと

 

モノマネ魂に

 

火がついてる頃だろうから

 

カルロスを今から呼んで

 

何かやってもらおうかな。

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(↑んな事やってるヒマないやろ!!)

img_7884

 

 

 

 

 

・・ハ、ハイ、そうですね、、

 

やる事山積みですね。。

 

また時間を無駄に使っちゃいました(^^;;

 

この楽しいアプリ、いつかカルロスにも試させるとしよう(笑)

 

 

img_7901

 

 

 

いつも馬鹿な僕にお付き合いありがとうございます!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

img_7903

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です