食べのまナイト

スポンサーリンク
img_7911

 

 

今日は
いつもお世話になっているニキータお客様のNさんご家族のお店がある上野を中心に

 

安い値段で一軒一軒いろんなお店を楽しむ事ができる

 

地域活性的なイベント

 

【食べのまナイト】

 

に行って来ます。
いわゆる、ハシゴ酒的に呑んじゃ食って、呑んじゃ食ってで何軒もお店を廻れるという

 

「次行くぞ星人」的な僕としては、とっても素敵なイベントなので

年に一度、これで3回目かな?

楽しませていただいているのであります。
何時間か後には、

必然的に【妖怪ポッコリオーネ】と化す事、請け合いと思うので

 

 

さて、どれくらい太ってし・ま・う・の・か?

 

食べのま前の体重を前もって体重計で計っておきました。

 

 

img_7909

 

 

一時期より減ったが、またリバウンド必至なんやろうな〜

 

 

ま、結果発表は終わってからのお楽しみという事で

 

 

とりあえず楽しんできまっす(^o^)

 

 

img_7912

 

 

img_7913

 

上野到着。

 

夜の上野。ネオンで彩られていきます。

 

 

 

img_7916

 

 

img_7921

 

【食べナイト飲まナイト】

¥500のバッヂを1個買ってしまえば(入場権利みたいなもの)

 

上野界隈から湯島近辺まで計38軒もの飲み歩きができます。

 

一軒あたり¥800で1ドリンクとフード一品ついてくるのです。

 

 

img_7925

 

 

img_7926

 

やはり一軒目はここでしょう。

下町バル ながおか屋!

 

img_7927

 

img_7930

 

 

下町バルながおか屋 名物ラムチョップ!

 

香ばしいスペアリブ風な香りと柔らかジューシーなラム肉が絶品!

めちゃオススメフードです(^o^)

 

 

 

上の2品とドリンクをシェットでおつけしまして!

 

ジャパ●ット価格、いや(笑)

食べのま価格  800えん!

 

 

金利、手数料は食べのまナイトがもちまして

はっぴゃくえん‼️

 

 

さ・ら・に・は!

この人をオマケにおつけしまして

 

はっぴゃくえん‼️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

え?この人はいらない?

 

お呼びでない??

 

こりゃまた失礼しました〜!

 

 

と、まあ、

このおトク感満点な【食べのまナイト】は9(水)まで開催しています。

 

img_7932

 

 

img_7934

 

 

 

img_7937

img_7946
計4軒食べのみ歩きでギブアップです(^^;;

 

あのハシゴ界の帝王「ゴールデン林田」から「フッ、甘いな・・」という幻聴が聞こえてくる気がしますが

今日はもうギブアップです(^^;;

 

一軒につき1ドリンクどころか

かなり追加して呑んだので

すでに妖怪ドロンドロンと化しました。

アーンド、妖怪ポッコリオーネの体重結果はいかに?!

 

 

さあ、体重計乗ってみます。

 

 

ザーーーーーーー(ドラムロール)

 

チーーン

img_7947

 

あれっ!

もっといくかと思ったけどね(^o^)

 

プチ増加だけど、0.4㎏なら許容範囲でしょう(^o^)

 

フードがヘルシー料理だし、ちょくちょくつまんで食べるスタイルがいいんだろうな〜

 

そんなに太らないという事が証明された【食べのまナイト】なのでありました。

 

 

【食べないと飲まナイト】

2日間限定 9(水)まで開催しております。

ハシゴ酒お好きな方、どうぞお時間許す限りお試しあれ(^o^)

 

 

img_7919

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

img_7918

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です